|
|
|
|
|
OKトップコートマット・中厚 |
|
OKトップコートマット・普通厚 |
|
キンマリSW・普通厚 |
冴えた白さ、白紙面の落ちつきと印刷面のグロス感を両立させたマットコート紙(135キロ) |
|
冴えた白さ、白紙面の落ちつきと印刷面のグロス感を両立させたマットコート紙(90キロ) |
|
爽やかな白色感。落ち着いた仕上がりに可読性の高い印刷表現が特徴で、色数が少ないデザインに向いた中性抄紙(90キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
オーロラコート・中厚 |
|
オーロラコート・普通厚 |
|
OKマットポスト・特厚 |
コート紙。白色度と光沢度が高い次元で調和しており、優れた印刷再現性を持っています(135キロ) |
|
コート紙。白色度と光沢度が高い次元で調和しており、優れた印刷再現性を持っています(110キロ) |
|
あざやかな白さとソフトな肌合い。優雅な印象の厚もの塗工紙です。落着いた雰囲気の艶消しアートポスト(180キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
OKマットポスト・超厚 |
|
アイベストW・特厚 |
|
アラベール・スノーホワイト・特厚 |
あざやかな白さとソフトな肌合い。優雅な印象の厚もの塗工紙です。落着いた雰囲気の艶消しアートポスト(220キロ) |
|
ピュアな白さと美しい光沢、そしてなめらかな肌合い(200キロ) |
|
高い印刷適性と発色性を保ちながら、柔らかい風合いを失わず、ナチュラルで気品のある非塗工印刷用紙(200キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アラベール・スノーホワイト・中厚 |
|
ヘリオスGAナチュラル・特厚 |
|
ヘリオスGAナチュラル・中厚 |
高い印刷適性と発色性を保ちながら、柔らかい風合いを失わず、ナチュラルで気品のある非塗工印刷用紙(110キロ) |
|
飽きのこないしっとりと落ち着いた高級印刷用紙(180キロ) |
|
飽きのこないしっとりと落ち着いた高級印刷用紙(135キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ヘリオスGAナチュラル・普通厚 |
|
ブンペル ナチュラル・特厚 |
|
ブンペル ナチュラル・中厚 |
飽きのこないしっとりと落ち着いた高級印刷用紙(90キロ) |
|
ざっくりとしたラフな風合いと、クラフト紙やダンボールのような素朴な色(175キロ) |
|
ざっくりとしたラフな風合いと、クラフト紙やダンボールのような素朴な色(95キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブンペル バーク・特厚 |
|
ブンペル バーク・中厚 |
|
モダンクラフト・特厚 |
ざっくりとしたラフな風合いと、クラフト紙やダンボールのような素朴な色(175キロ) |
|
ざっくりとしたラフな風合いと、クラフト紙やダンボールのような素朴な色(95キロ) |
|
クラフト紙(197キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モダンクラフト・中厚 |
|
キュリアスIR・ホワイト・特厚 |
|
キュリアスIR・ホワイト・中厚 |
クラフト紙(128.5キロ) |
|
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(206キロ) |
|
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(103キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
キュリアスIR・パール・特厚 |
|
キュリアスIR・パール・中厚 |
|
キュリアスIR・アイボリー・特厚 |
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(206キロ) |
|
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(103キロ) |
|
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(206キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
キュリアスIR・アイボリー・中厚 |
|
新星物語 シャーベット・特厚 |
|
新星物語 シャーベット・中厚 |
角度によって柔らかな虹色に変化する美しい両面パール紙(103キロ) |
|
ザラザラした質感、星屑のような銀を散りばめた特厚紙(180キロ) |
|
ザラザラした質感、星屑のような銀を散りばめた中厚紙(110キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
マーメイド・白・特厚 |
|
マーメイド・白・中厚 |
|
マーメイド・白・普通厚 |
フェルト状の凹凸加工で、穏やかな波のような風合い。凹部はインクの乗りが悪く「白ぬけ」が発生しますので、ベタ面や繊細な写真には不向きです。印刷面積を多くせず紙の質感を生かしたデザイン向き(210キロ) |
|
フェルト状の凹凸加工で、穏やかな波のような風合い。凹部はインクの乗りが悪く「白ぬけ」が発生しますので、ベタ面や繊細な写真には不向きです。印刷面積を多くせず紙の質感を生かしたデザイン向き(153キロ) |
|
フェルト状の凹凸加工で、穏やかな波のような風合い。凹部はインクの乗りが悪く「白ぬけ」が発生しますので、ベタ面や繊細な写真には不向きです。印刷面積を多くせず紙の質感を生かしたデザイン向き(110キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
マーメイド・スノーホワイト・特厚 |
|
マーメイド・スノーホワイト・中厚 |
|
ミランダ・ホワイト・特厚 |
フェルト状の凹凸加工で、穏やかな波のような風合い。凹部はインクの乗りが悪く「白ぬけ」が発生しますので、ベタ面や繊細な写真には不向きです。印刷面積を多くせず紙の質感を生かしたデザイン向き(210キロ) |
|
フェルト状の凹凸加工で、穏やかな波のような風合い。凹部はインクの乗りが悪く「白ぬけ」が発生しますので、ベタ面や繊細な写真には不向きです。印刷面積を多くせず紙の質感を生かしたデザイン向き(153キロ) |
|
赤と青と白の3色のガラスフレークにより、きらめく光沢を表現します。(ラメ両面)(170キロ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ミランダ・ホワイト・中厚 |
|
大礼紙・白・普通厚 |
|
レポール・中厚 |
赤と青と白の3色のガラスフレークにより、きらめく光沢を表現します。(ラメ片面のみ)(110キロ) |
|
白い繊維の束が漉き込まれたオーソドックスな和風の紙です。模様は片面のみ。※両面印刷は不向き |
|
羊皮紙カラーの紙(110キロ) |